

更新停止のお知らせ

みなさんお久しぶりです、ソフトモヒカンよしおです。

被災して1年以上が過ぎて「そういえばブログほったらかしてたな」と思い久しぶりに見てみましたが、いまだに多いときで1日80回もアクセスがあるようでした。しかも最近コメントついたと思ったら「ロダが閉鎖されたので各ツールの再UPをお願いします」とか。どちら様ですかと。

ただ、「ブラ三 セッション」でググるといまだにこのブログが1番上にくるみたいなので、そういう人が迷わないように宣言しておきます。

もうこのブログにブラウザ三国志のツールはありません。今後更新もされません。質問も受け付けません。
久しぶりにmixiで覗こうと思ったらアカウントがきれいさっぱりなくなってたので、もう自分がブラ三やることもないです。


ただ、全部のカードをURにしたりするスタイルは専用のサイトにアップしてたのでリンクがまだ生きてると思います。また、他のツールもwescriptとかいうサイトに勝手にミラーされてたので「wescript (ツール名)」で検索すると幸せになれるかもしれません。

ということでいろいろ書いてきましたが、この辺で。
このブログがお気に入りに入ってる人は無表情で無慈悲に機械的に削除してください。
気づいた人はWikiとかに載ってるこのブログ・ロダへのリンクを変更してください。
RSSはよくわかりませんがやってる人は爆発してください。

では、よいブラ三ライフを。

続きを読む


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

地震

仙台市民でモロに直撃受けました。。。
電気、ガス、水道全てストップし、今やっと電気が回復、避難所から家に帰ってネットしてます。
テレビは壊れたのか映りません。とにかく今はニュースが見たい。

ブラ三ツールまとめ

ブラウザ三国志用に自分が開発したGreasemonkey(グリモン)ツール&Stylish用スタイルのまとめ。
ツールの紹介は直リンじゃなくてこのページへリンクを張っていただけるとうれしいです。
利用はすべて自己責任でお願いします。

[Greasemonkey]
執筆中…
ナビゲーションにロールオーバーリンク追加 ver.1.0(開発終了)
  …仕様変更に伴うズレなどを修正した最新版。mixi鯖用だけど本家、Chromeでも動くかも。
   42 Blogさんのとは違って「都市」「全体地図」にリンクが出ない代わりに合成・トレードへのリンクが充実。


[Stylish用スタイル(グリモンでも利用可)]
すべてのカード背景をSRに変更
すべてのカードをUR仕様に変更
沙摩柯をリアルに

※ネタツールです。ドキドキしながらブショーダス引ける「ドキドキブショーダス」なるスタイルも個人的に作ってあったけど消失しました…


続きを読む

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

PC復活後

復活したと思ったら結局直ってませんでした。詳しくは「続きを読む」にて。

それとロダがリフレッシュしてファイル消えたと思ったら復活してました。ダウンロードしたい人は「ブラ三 セッション ツール」の記事からどうぞ。

あとコメントで

・FC2ブログの「続きを読む」のカスタマイズ方法を教えてください
・ツール改変したけど公開していい?メールで連絡求ム!

っていうのがあったのですが、前者は返信するも音沙汰なし。返信ください。
後者は肝心のメアドがなくて返信できなかったのですが、できればこのブログのロダに上げてもらえるとうれしいです。


続きを読む

PC復活

やっと直りました。いやぁ長かった。
熱暴走かと思ってたら単純にHDDが死んでたっぽいです。

詳しい経緯は暇が出来たら書きますが、とりあえずいろいろコメントくださった方に感謝。


パソコン直ったのでブラ三ツールの開発を再開しますが、いかんせん就活やiPad用のページの開発任されてたりでいろいろ忙しいので、もうしばらくお待ちください。

あとロダに自分の作ったツール上げてたら定期リフレッシュで全消去されたみたいで、今現在はダウンロードできません。手元にも(たぶん)ファイルないので、セッションなんたらのツールが欲しい人は持ってる同盟員とかからもらってくださいすいません。あ、全部URにしたりとかするやつは外部サイトにあるので大丈夫です。



あー誰か僕を雇ってください
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

