

ブラ三 セッション ツール

最新版。エラー検出したらある程度は吐き出します。Chromeでも動くっぽいです。
ポップアップしたウィンドウでワイド画面プレイができます。ポップアップブロックが出ますが許可してください。
そのままの画面でいい人や「何これ怖い」な人はブロックしたままでいいです。

ブラウザ三国志 - セッションタイムアウト防止用自動ログイン ver.0.9.0

2010/10/25 更新
ブラウザ三国志 - セッションタイムアウト防止用自動ログイン とりいそぎver.0.9.5
パソコン直ったらver.1.0に更新します。


※利用は自己責任で。mixi鯖のみで動きます。

突貫だからコードゴミばっかで汚いけど気にする人はいないだろう。たぶん。
ていうかポップアップブロックされようがグリモンの非同期通信にドメイン制限ない限り悪いことし放題なんですけどね。同盟情報を垂れ流しにするのはもちろんのこと、いろんなサイトのアカウントとか盗み放題な気がします。いや、やったことないからわかんないけど、それくらいセキュリティに甘い設計だった気が。

ツール公開しといてなんですけど、むやみやたらとグリモンスクリプト利用するのも考えものです。


あと外部チャットから飛んでくる人がいますが、チャットによってはリファラから中に入れちゃうものもあります。「http://www…へ転送中」みたいなリダイレクタ機能なんかがないとたいていそうです。
別に入れたところで同盟情報をどっかに流そうとは思いませんが、気になったので。


では、よいブラ三ライフを


2010/9/30 追記
ロールオーバーリンク追加の改変されたやつ発見した。黒基調でかっこよかった。
http://3gokushi.jpn.ph/3goku4/tool/tooletc.php#_-_

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

不具合報告

XP firefox

プロフィール画面での領地一覧が
途中で切れており下にスクロールできなくなっています。

残念なことに・・・

今朝、残り時間表示がされなくなっていました・・・
内部で動いているのかは未確認です。
ひとまず報告まで。。。

こちらも

↑の方と同じくログインボタンと表示がなくなりました。
内部で動いているかはわかりません。

セッションタイムアウトしました。。。

愛用しておりましたが、昨日から残り時間が表示されないなぁって思っていたら、今朝セッションタイムアウトしていました。

ぜひverアップをお願いします(- 人 -)

No title

更新ありがとうございます。
登録失敗ーブラウザ三国志ってタブがいっぱい出るんですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?
.
他のツールの情報です
ブラウザ三国志 - ナビゲーションにロールオーバーリンク追加
http://wescript.net/scripts/21882

全部リンクしてるようです

便利に使わせてもらってます

昨日あたりからしばしば
セッションタイムアウトになり始めました。

いたちごっこで大変かと思いますが
何卒宜しくお願いいたします。

パソコン良くなるor入手できるよう
お祈りしておきます。

No title

あっ
オプションの値のいじり方も教えていただければ
ありがたいです。

インストールした後が・・・

この前まで愛用させていただいてました。
こちらの事情で一度アンインストールして再びインストールしたのですが「ブラウザ三国志 - セッションタイムアウト防止用自動ログイン とりいそぎver.0.9.5」をインストールしてもアドオンのところに?id=13.js#とでてユーザースクリプトを実行するページは「*」だけになっているのですがどうすればインストールできますでしょうか?

一度すべてアンインストールしたりしましたが無理でした。
Firefoxを使ってます。
もしこちらのパソコンの問題でしたら申し訳ございません。
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

