スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザ三国志 - セッションタイムアウト防止用自動ログイン

ブラウザ三国志のグリモンツール第3弾です。なんか追記したらGoogleの検索結果からはじかれるようにようになってしまったので記事を分割。


今回のツールはなんとセッションタイムアウトの恐怖から僕たちを解放してくれます。

       書簡書き終わって「さぁ送信するか」とボタンをポチ → セッションタイムアウト


とかいう悲しい出来事を味わったことがあるのは自分だけじゃないはず。出兵ボタン押したらセッションタイムアウトとか、もうね。アホかと。馬鹿かと。

これさえあれば「10:15になったら登録しておいたカードを自動全落札ツール」とか「完全自動討伐BP稼ぎツール」とか作っても半永久的に動くんですよ。

ごいすーですね。


※ 注意 ※
・mixi鯖のみ対応、ハンゲとかじゃ確実に動きません。
・注意書きが出るまで画面がぐるぐる変わりますが仕様です。
・現状では下のほうのコミュニティへのリンクなどがなくなるので、利用したい場合はこのツールをoffにしてください。
・注意書きが出たら「リンク」をクリック。新しく開いたウィンドウ(タブ)でゲームをしてください。
・注意書きが書いてあるウィンドウは開いたまま放置してください。指定時間ごとに自動ログインします。
最新版はver.0.8.0でこっちの記事にあります。ブラ三NAVIなどからこの記事に直接飛んできた人は古いver.をダウンロードする人が多いので注意してください。

※ 既知の問題 ※
自動ログインすると操作拠点が強制的に城に変更されます
「最終ログインワールド」をクリックしてログインすると正常に動作しないみたいです。(2010/6/24確認)
・アラートが出ているとカウントダウンが止まって自動ログインしなくなります。
 他のツールなどによってアラートが出ていたら「OK」をクリックして消してください


というわけでダウンロードは以下から。利用は自己責任でお願いします。不具合報告はコメントにてお願いします。

* 最新版 * → 最新版(ver.0.8.0)
ver.0.3.1 (2010/7/1) - 再ログインまでの間隔を2時間50分に(注意書きは「30分」のままですがちゃんと変更してあります)
ver.0.3 (2010/6/23) - 一般公開

開発メモ
スポンサーサイト

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。