スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のアレ

前回までの最新版が1300くらいダウンロードされてて驚きです。ありがとうございます。

とりあえずリリース可能なのができたので公開。というかこれで終わりにしたい。
前のよりは劇的に使いやすくなったハズです。

利用は自己責任でお願いします。不具合報告はコメントにてお願いします。

【仕様】
・右上のカウントダウンが0:00:00になると自動的にログインしてセッションタイムアウトを防ぎます。
・強制的に城操作にならないように改良、操作拠点を保持します。
・ログイン中は操作できません。
・サーバ選択後、読み込みに若干時間がかかります。
・エラーを検出しないので、サーバがエラーを返してたらセッションタイムアウトするかも…
 →なぜかセッションタイムアウトしたらサーバのせいです;
・「再ログイン」ボタンで手動でログインも可能です。手動ログインでもカウンターがリセットされます。基本的には手動でログインを推奨します。急にリンククリックできなくなったら腹立つと思うので。

※ 注意 ※
GoogleChromeには対応してません。対応させようと努力したのですが、動かない理由が不明。動的に生成したiframeのあたりだとは思うのですが…。コード読んで原因がわかる人いたら教えてください><;
・邪魔なので「友達紹介」ボタンを非表示にします。友達を紹介したいときはOFFにしてください。
・自動ログイン直前にリンクをクリックして画面遷移してると誤作動(エラー)するかもしれないので、「再ログイン」ボタンで手動でカウントダウンを調整するといいかもです。
・mixiアプリ画面(http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6598)でないと動作しません。つまり、「都市」リンクを新しいウィンドウで開いたhttp://m○.3gokushi.jp/village.phpなんていう画面では動作しません。(自分はこっち派ですが…)


ブラウザ三国志 - セッションタイムアウト防止用自動ログイン ver.0.8.0 → 最新版


Chromeに対応してないことを除けば機能的には不自由ないはず。Chrome対応は原因がわかりしだい気まぐれ更新になりますすいませんm(_ _)m
ver.1.0.0じゃないのはChromeに対応できないのが悔しいからです。



次はmixiアプリの開発とかしたいなー



続きは具体的にどんな処理をしてるかのメモです。もっと具体的にはコード内にコメント書いてあるのでコード読んだらいいです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。