

セッションなんたらの

アップデートでセッションタイムアウト防止用なんたらかんたらが動かなくなったと聞いたのでちょちょいと更新。一時間くらいのやっつけ仕事なので問題あったらコメントください。

セッションなんたらver.0.8.1最新版

なんかリンクをいろいろ追加するやつもおかしな挙動になってしまった。めっちゃ需要があれば更新します。



ていうか広告どんだけだよw
「先細りが半端じゃない」とは言われてたけど、もう昔ほど課金する人もいないだろうし、こうでもしなきゃ収益あがんないんですかね。


2010/9/26追記
コメントもらってわかったんですが、

・拠点操作画面以外の画面では自動ログイン処理でエラーが出て固まる

というバグがあるみたいです。エラー処理してないのと「どこの拠点を操作してるのか」を取得するのに仕様変更でなくなった部分を参照してるらしい。時間あったら直します。


あと「mixiアプリ画面じゃなくてhttp://m○.3gokushi.jp/village.phpとかの画面でも動くようにしてほしい」という要望があって正直めんどくさいなぁと思ったんですが、簡単にできそうです。というかログイン後に
http://m1.3gokushi.jp/user/first_login.php#m1

という風に、
http://m(ワールド番号).3gokushi.jp/user/first_login.php#m(ワールド番号)

にアクセスすればiframeの中身だけを表示してるみたいにワイドな画面でプレイできます。
ちなみに「○~△ワールド」の場合は○の数字をいれてください。

ただ、カウントダウンの都合上どうしてもiframeを使うので、挙動は若干おかしくなるようです。確認した限りだとページのタイトルがダミー画面の「登録失敗」のままになります。これはまぁどうにかなるんですが、ブラウザの「進む」が使えなくなるっぽいです。「戻る」は問題ないんですが、「戻る」となぜか履歴を上書きしてしまう模様。それでもよければボタンかなんかつけて簡単にできるようにしますが…どうでしょうか?



あと今回の仕様変更はmixiアプリ規約の改悪に伴うものだったんですね。勘違いしてましたすいません

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

