

ブラウザ三国志 - 「合成」「トレード」リンク追加

ブラ三のグリモンツール第2弾です。

「同盟」「デッキ」にカーソル合わせるとクリックで飛んだ先にあるリンクをいくつか表示します。これであなたのブラ三ライフが少しだけ便利になるかも!

* 最新版 *
ver.0.7.6 (2010/6/15) -他のグリモンに依存してるバグ修正、報告書をすべて既読にするリンク追加
ver.0.7.0 (2010/6/13) -「出品中のカード」「入札中のカード」「出品する」のリンク追加、文字の大きさを調整


* 2010/6/11 追記 *
改良してver.0.6になりました。これで少し実用的になってきたような気がする。

変更点↓
・「同盟」にもリンク追加
・▽の位置を微調整
・寂しいからボーダーを加えた

次は「プロフィール」か「報告書」のあたりにロールオーバーで出てくるリンク追加しようかな。「報告書」にマウスカーソル合わせて「最新20件をすべて既読に」とか追加できたら結構使えそう。


…まぁどっかのマップツールとかと比べたら鼻くそみたいなツールですが、使ってやってください。


ダウンロードは以下からどうぞ。


ブラウザ三国志 - ナビゲーションにロールオーバーリンク追加ver0.6
(名前変わってます)
※「ユーザスクリプトを実行するページ」の末尾の*が抜けてるっぽいので、「http://*.3gokushi.jp/」を「http://*.3gokushi.jp/*」としてお使いくださいすいません

ブラウザ三国志 - 「合成」「トレード」リンク追加
(ブラ三アップローダに飛ぶので「ブラウザ三国志 - 「合成」「トレード」リンク追加.user.js をダウンロード」をクリック)

ブラウザ三国志 - 「合成」「トレード」リンク追加(fc2。コード出るのでコピペでインストールです;)



デッキのカードを1ページに全部表示するグリモンスクリプト書いたらめっちゃ重い上にやっぱりカードクリックで詳細出ないな。。。この問題が解決したら公開予定ー


<参考>
GM_addStyle

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

