スポンサーサイト


ブラ三のグリモンツールについて

セッションタイムアウトを防止するグリモンスクリプトの最新版の公開から1ヶ月以上経ちました。現在のダウンロード数は950くらいです。公開と同時にこのブログのアクセス数も飛躍的に高まり(あの有名なブラ三NAVIにリンク張られてるとかなんとか。チクショオオオォォォーーー!!!)、多くの方に利用してもらってるようでうれしいです。拍手とかコメントとかしてもらえたらもっとうれしいんですけども。

だいぶ時間があいてしまいましたが現在最新版を開発中です。
セキュリティ上の制限などがあってウィンドウ一つで実現するのはムリかと思ってたのですが、光明が差したので開発を再開しました。現在開発中の最新版は今のところ二つのグリモンスクリプトでやりたい動作を実現してるので、この二つを合体させたものが最終リリース版(ver.1.0)となるかと思います。

自動ログイン後に操作拠点が変わってしまうのを回避する機能なんかを実装予定なので、完成までもうしばらくお待ちください。


あとブラ三はもう飽きてほとんど放置状態なので、たぶんこのツールの完成とともに引退します。「自動出兵BP稼ぎスクリプト」とか期待しないでください。ほんとすいません。

テーマ : Firefoxアドオン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

期待&応援

前に拠点選択の件で要望させて頂きました、完成版楽しみに待ってます。
できればGoogle Chromeでも対応してもらえると嬉しく思います。
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

