

更新停止のお知らせ

みなさんお久しぶりです、ソフトモヒカンよしおです。

被災して1年以上が過ぎて「そういえばブログほったらかしてたな」と思い久しぶりに見てみましたが、いまだに多いときで1日80回もアクセスがあるようでした。しかも最近コメントついたと思ったら「ロダが閉鎖されたので各ツールの再UPをお願いします」とか。どちら様ですかと。

ただ、「ブラ三 セッション」でググるといまだにこのブログが1番上にくるみたいなので、そういう人が迷わないように宣言しておきます。

もうこのブログにブラウザ三国志のツールはありません。今後更新もされません。質問も受け付けません。
久しぶりにmixiで覗こうと思ったらアカウントがきれいさっぱりなくなってたので、もう自分がブラ三やることもないです。


ただ、全部のカードをURにしたりするスタイルは専用のサイトにアップしてたのでリンクがまだ生きてると思います。また、他のツールもwescriptとかいうサイトに勝手にミラーされてたので「wescript (ツール名)」で検索すると幸せになれるかもしれません。

ということでいろいろ書いてきましたが、この辺で。
このブログがお気に入りに入ってる人は無表情で無慈悲に機械的に削除してください。
気づいた人はWikiとかに載ってるこのブログ・ロダへのリンクを変更してください。
RSSはよくわかりませんがやってる人は爆発してください。

では、よいブラ三ライフを。


【てきとーな続き】
学生で時間もあったのでお勉強もかねていろいろJavaScriptで開発してましたが、あるブラウザゲームのツールという特定の分野とはいえ様々な人に利用されるものを作れたことは、単純にうれしく思っています。まぁ、運営からしたら疎ましい存在の一人ではあったとも思いますが(笑)

自分はC言語から入って「ポインタってなんだよ…」で諦めて、たまたまサイトを作ることになったのでHTML・CSS・JavaScriptを勉強したことからJSに触れ、自分がしたいことがすぐコードにできることに感動し、この言語をメインにご飯食べていきたいと思いました。HTML5とか、node.jsとか、PhoneGapとかTitaniumとか、いろいろ追い風も強くなってきていると思いますし。自分のようにメモリ管理とかハードに近いところには興味がない方は手軽で学びやすい言語だと思うので、「ツールの更新はまだですか?」とか言う暇があったらJSを勉強することをお勧めします。「自分で自分の考えたものを好きなように作れる」というのは、プログラム書ける人の特権ですから。

ちなみに現在は何の因果かゲームに関係するお仕事に就くことになり、4月から新卒としていろいろ勉強させてもらってます。ActionScript書いてますが、それに関してはまた違う技術ブログ作って書こうかなと思ってます。

ということで続きはまた、どこか別のところで。
バイバイ。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧

mixi Firefox Greasemonkey Stylish 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

